食宅便(食卓便)の注文手順&お届けタイミングは?

 

 

芸能人も愛用している宅配弁当サービス「食宅便」。

 

利用を検討している方に、「利用にあたっての注文〜受取りを説明」と、後半は「受取りのタイミング」について紹介します。

 

難しいことはありませんから、一緒に見ていきましょう!

 

食宅便の注文から受取りまでを説明!

 

<STEP@>
注文は、食宅便のオフィシャルサイトから簡単にできます!
スマホ・PCからの注文が手軽ですよ。

 

下記がオフィシャルサイトのURLになります。チェックしてみてくださいね。
食宅便のオフィシャルサイトですへ

 

 

<STEPA>
オフィシャルサイトには、色々なコースが紹介されています。
お好きなコースをクリックしてくださいね。

 

 

<STEPB>
クリックすれば、そのコースのメニューが画像と解説付きで表示されます。
好きな商品を選び、「カートに入れる」をクリックしてください。

 

合計金額を確認して「購入手続きへ」をクリックしてください。

 

 

<STEPC>
会員登録して購入」「購入のみ」のどちらかを選びます。
規約に同意してから、住所など必要事項を入力してください。

 

会員登録の長所・・・
ポイントが貯まる・再注文もすぐに可能。(会員登録は無料です)

 

 

<STEPD>
希望の日時にクール便で届きます。
冷凍庫で保存して、食べたいときにレンジで温めればすぐに食べられます。

 

 

 

 

注文手続きはとってもカンタンだとお分かりいただけたかと思います。

 

迷うほどメニューがありますが、楽しみながら選んでみてくださいね。

 

詳細へ⇒タレントの坂下千里子さんも太鼓判を押しています!食宅便

 

 

食宅便を届けてもらえるのはこのタイミング!

 

 

健康食や制限食を、手間なく簡単に美味しく食べられる宅配弁当サービスの「食宅便」。

 

食宅便の利用を考えている方のうち、どんなタイミングでお弁当を届けてもらえるのか、疑問に思っている方も多いかと思います。

 

 

食宅便のお弁当を毎日食べたい方、忙しくて食事を作ることができない時に食べたい方、それぞれの都合があるかと思います。

 

食宅便は、そんな方の為に、配達のタイミングを選ぶことができるんです!

 

 

◆その都度購入
欲しい時に注文して利用

 

◆毎週・隔週・月1回
「らくらく定期便」という定期コース

 

※注文時に、お届け日時を好きに選択可能
※お届けは、7食のセット

 

 

まず、食宅便のお弁当を試してみたい!という方は、都度購入でお試しを。

 

食べてみて、気に入ったからもっと続けたい!という場合は、らくらく定期便だと注文する手間が省けるのでオススメですよ!

 

※定期便は、自由に停止可能

 

 

食宅便のご利用は、下記のオフィシャル販売サイトをチェックしてみてください!

 

あなたの都合に合わせたコースが、きっと見つかります!

 

こちら⇒4,000万食突破!芸能人にも愛用者多数!食宅便