食宅便のやわらかい食事(あいーと)の料金&メニュー!

 

 

やわらかい食事しか食べられないとお困りの方にオススメしたいのが、「日清医療食品 食宅便」の「やわらかい食事(あいーと)」です。

 

外見は通常のおかずなんですが、調理を工夫してあり、舌でもくずすことができるおかずなんです。

 

 

 

やわらかい食事(あいーと)は、おかずが7種類で1セットになっています。

 

「Aセット」「Bセット」「Cセット」があり、各々メニューの組み合わせが違うので、きっと好きなおかずが見つかると思います。

 

メニューの選択肢が多いのも、食宅便が人気の秘密です。

 

 

また、やわらかい食事(あいーと)には「定期便」もあります。

 

継続して食べたい方は、定期便がその都度注文しなくても大丈夫なのでオススメです。

 

買い忘れの心配もないから、安心ですよ。

 

 

◆食宅便のやわらかい食事(あいーと)
※価格は税別です

 

 

 

※上記のメニューは、変更になる場合があります。
 現在のメニュ―を確認するには、下記より食宅便のオフィシャル販売サイトをご確認ください

 

●⇒食宅便のやわらかい食事(あいーと)

 

●⇒食宅便のらくらく定期便について

 

 

食事を作る際に負担だと感じることと言えば、

 

 

・献立を考えるのが面倒
・食材を買いに行くのが面倒
・調理するのが手間
・後片付けが面倒

 

 

1食作るのに、これだけの手間がかかっているんですね。

 

これを毎食作るとなると、相当な手間です。

 

さらに、やわらかい食事となると、もっと手間がかかることは間違いありません。

 

 

仕事や子育てで忙しかったり、一人暮らしで調理自体が面倒だったり、高齢で思うように体が動かなかったり、様々な事情で食事をつくることが負担だと感じることがあると思います。

 

 

食宅便なら、健康を考えて作られ、冷凍されたお弁当が届くので、冷凍庫に保管しておき、食事を作るのが煩わしい時に電子レンジで温めればすぐに食べられます。

 

毎食は無理でも、いざという時の為に冷凍庫にストックがあると、気持ち的にラクですよね。

 

 

食宅便に興味がある方は、ぜひ下記のオフィシャル販売サイトを確認してみてくださいね。

 

★⇒健康・安全・美味しい!食宅便の やわらかい食事「あいーと」