食宅便で痩せる?はらすまダイエットのダイエットプランが凄い!

 

日清医療食品の宅配お弁当サービス「食宅便」には、ダイエットしたい方のための「はらすまダイエット」というコースがあります。

 

ここでは、「はらすまダイエット」について詳しく紹介していきますね!

 

◆はらすまダイエットとは?

 

はらすまダイエットとは、もともと鞄立製作所が、作業員の生活習慣病の危険を少しでも減らそうと開発したもの。
内臓脂肪を減らし、健康的に痩せることを目標としているダイエット方法です。

 

誰でも無理なくダイエットに取り組めるので、いまでも多くの企業や団体が利用しています。

 

はらすまダイエットの特徴が「頑張らない!でも諦めない!」なんです。
食宅便の「はらすまダイエット」は、苦しい運動・辛い食事制限をせずに、ダイエットするためのプログラムなんです。

 

◆食宅便の「はらすまダイエット」その方法は?

 

●まずは、「生活習慣を変える」!
これまでの生活習慣を見直して、軽い運動(ウォーキングなど)を取り入れたり、食事に関する目標を決めてください。
自分ができると思う、無理のない範囲で決めればよいですよ。

 

●次に、「毎日地道に継続すること」
毎日3食の食事のうち、夜ごはんを食宅便に置き換える等して、カロリーコントロールをします。
いつもの生活でも、エスカレーターをやめて階段を使う等、少しでも良いから運動をするように意識してみてくださいね。
あくまでも、無理はせず、続けられることを。

 

●最後に、「データを記録する」!
今日できたこと、できなかったことを、体重と一緒に記録して、振り返りましょう。
続けていくと、自分の体重を自分でコントロールできるので、リバウンドなどの恐れがなく、体重をもっと減らしたり、維持することができます。

 

◆はらすまダイエットはどれくらい続けるの?何キロ痩せられる?

 

減量の目標は「今の体重の5%減」です。

 

体重が80kgの人は、目標76kg。
体重が50kgの人は、目標47.5kgです。

 

 

食宅便の「はらすまダイエット」のダイエット期間は「6ヶ月間」です。
最初の3ヶ月は体重をおとす減量期間で、次の3ヶ月はリバウンドしないように体重を維持する期間です。

 

実は、食宅便のはらすまダイエットは、実践した2人に1人が、目標体重以上の減量に成功している実績があるんです!

 

また、メタボについては、71.5%の方が解消することに成功!
凄いダイエット方法なんですね。

 

今までのダイエットでは、続かなかった方や結果が出なかった方も、食宅便の「はらすまダイエット」を試してみてはいかがでしょうか?
はらすまダイエット詳しいコースや値段など、詳しくは下記リンクよりチェックしてみてくださいね!

 

★⇒食宅便のはらすまダイエットの詳細はこちら!