食宅便の低糖質セレクトの味は美味しい?まずい?実際に食べました!

 

食宅便には、糖質が制限されて作られているメニューの「低糖質セレクト」があります。

 

糖質を制限する必要がある方には、低糖質セレクトに興味がある方も多いと思います。

 

ただ、実際のところ「味が美味しいのか」気になる方もいらっしゃると思います。

 

 

私の母は、糖尿病の危険があるため、糖質を制限する必要があります。

 

ですので、食宅便の低糖質セレクトがどんなものか気になったので、実際に購入して食べてみました。

 

 

私(46歳)と母(76歳)が低糖質セレクトを実際に食べてみての感想を、下記にまとめて紹介します。

 

●味はトータル的には美味しいです。中には普通のものもありましたが、まずいものはありませんでした。

 

●味付けは、全体的に薄味になっています

 

●素材の味を生かして作られている感じです。

 

 

低糖質セレクトは、7食の色々なおかずのセットになっていて、1食には5種類のおかずが楽しめるようになっています。

 

色々な味や素材がある分、人の好みによっては苦手なものもあると思います。
でも、5種類もあるので、全てがダメ、ということはないと思います。

 

また、いろいろな味を楽しむことができるので、満足度も高いです。

 

食宅便の低糖質セレクトは、A〜Eまでの5種類のセットがあり、全て違うメニューになっているので、お好みのものを選ぶといいですよ
ちなみに、私が注文したのは「食宅便 低糖質セレクトB」です。

 

食宅便の公式サイトなら、メニューを写真付きで見ることができますので、下記リンクをクリックorタップして確認してみてくださいね。

 

★⇒レンジでチン!簡単に糖質制限!食宅便

 

 

※私と私の母が、実際に低糖質セレクトを食べての感想・レビューがみたい方は下記リンクよりどうぞ。

 

●⇒食宅便の低糖質セレクトを食べてみた!