食宅便は楽天市場で買える?損をせず購入する方法は?

 

 

日清医療食品の「食宅便(食卓便)」を楽天市場で購入しようとしている方は注意が必要です。

 

なぜなら、楽天市場では、食宅便をお安く購入できないからです。

 

下記を御覧ください。

 

 

楽天市場で、食宅便をキーワード検索した結果です。

 

 

 

価格が高いですね。

 

また、種類も選ぶことができません。

 

 

ですので、食宅便を購入するなら・・・

 

 

★安心の食宅便公式サイトからがおすすめです!

 

 

公式サイトなら、たくさんのコースからあなたに合ったメニューを見つけることができます。

 

また食宅便の公式のサイトですから、安心ですよ。

 

⇒⇒食宅便の公式サイトはこちらから!

 

 

間違えないコース選びの方法・注意点とは?

 

食宅便の公式サイトは、メニューの特徴により、いくつかのコースがあります。
ですので、あなたの希望にあったものが見つかると思います。

 

下記より、食宅便でのコース選びを失敗しないように、それぞれのコースの特徴を紹介します。

 

 

●おまかせコース
おまかせコースは、おかず7種類が1セットで販売されています。
メニューのセット内容は、「Aコース」「Bコース」の2つがあり、お好みの方を選ぶことができます。

 

 

●おこのみセレクト
おこのみセレクトは、多くの種類のおかず・デザートなどから、7つを選んで購入するコースです。

 

たくさんの中からお好みのものを選ぶことができるので、選ぶのも楽しいですよ。

 

 

●低糖質セレクト
低糖質セレクトは、健康上の理由などで、糖質を抑える必要がある方のためのメニューになっています。

 

7種類で1セットになっていて、種類は「A〜E」までの5種類の中から選択できます。

 

様々なおかずの組み合わせになっていますので、お好みのものがたくさん入っているものを選ぶといいですよ。

 

 

●ケアシリーズ
ケアシリーズは、5つの種類に分かれていて、それぞれ特徴があります。
下記をご覧ください

 

・@カロリーケア
カロリーケアは、1食辺りのカロリーが制限されているおかずです。
制限されているカロリーの量により、2種類の中からえらぶことができます。

 

・A塩分ケア
塩分ケアは、1食辺りの塩分摂取を制限・調整したい方におすすめです。

 

・Bたんぱくケア
たんぱくケアは、1食辺りのたんぱく質の量を制限・調整したい方におすすめです。

 

・Cやわらかい食事(あいーと)
やわらかい食事(あいーと)は、おかずが柔らかく調整されています。
固いものが食べられない方におすすめのメニューになっています。

 

 

●逸品おかず
逸品おかずは、食事の時、おかずが足りなくて「もう一品ほしい」というときに、レンジでチンして温めるだけでおかずを追加できる便利なコースです。

 

 

●おうちdeヘルシー丼
おうちdeヘルシー丼は、健康的な食事をしたい、でもガッツリと食べたいという方にぴったりのコースです。

 

 

●はらすまダイエット
はらすまダイエットは、食宅便のおかずを食べて、毎日の体重をネットで管理することで、健康的に減量・ダイエットすることができます。

 

 

●限定セット
限定セットは、時期によりメニューが変わります。
以前は、芸能人の「徳光和夫さんおすすめメニュー」というものも販売していました。

 

 

まとめ

 

食宅便の公式サイトなら、安全・安心に注文できます。
また、上記のようなたくさんのコースから選べます。

 

たくさんのコースから好みのものを選んで、まずは一度食べてみて、味などを確認してみるといいですよ。

 

⇒⇒安心!安全な公式サイトはこちら!食宅便!